

育った環境かぁ

まぁ、それならしょうがない。
ってことでこんばんわ!



やけどをして泣いてました。  ウソ
昨日の夕方?夜?
会社帰りにモスに寄ったの。
お持ち帰りしようと思って。


そしたらすんごい少なかったのね。
客は10人
そのうち8人が中国人wwwwwwwwwww



で、出来上がるの待ってるときに。
中国人がぞろぞろ帰っていったの。

その時、1人の男の人が
モスの店員さん3人に一生懸命言ってるわけ。
英語でw


店員さんはポカン。。。。。。
そりゃそうだw


で、ダンボ耳たててたら
なにやら
荷物を2・3時間置かせてくれと。
隅のほうでいいから。
これは変な物は入ってない。
チェックしてもいいから


と。
で、あまりにうるさくてしつこいから
店員さんに伝えたのよ。
そのまま。
中身はぬいぐるみとかw
子供の靴下とかw
そんな小物?w



まぁ。取りにこなけりゃ捨てちゃえw
と言っときましたw







来月の一人旅。。。。
一人じゃなくなりましたwwww
いきなりおかんも行きたいといいだし・・・・
連休で行こうと言い出した
もう。バスもホテルもあいてない!!!
だから、私は泣く泣く月末にしたんだよ!




おかんは
『車で行けばよかがね。8時間どまけ?』

誰が運転すんだよ!ボケ!
バスと新幹線とバスを乗り換えても
12時間かかるちゅうねん!!!



もう。。。
おかんはわがままで・・・・
そんなおかんと旅行に行くと喧嘩が絶えません。
何もしないのに文句ばかりw
そんな喧嘩をしちゃいかんと思いつつも。。。
ムカつくからw





地獄の連休が始まります。
ストレス発散の旅がストレス旅行となる予感w
プロフィール

チョコ

Author:チョコ

出没エリア



Chalala

マシェリ

BBchat.TV


写真ブログ
Photo Blog




By:めがねちゃん作!

本日の一言
リンク
最近の記事
ライブチャット

ライブチャット無料情報 ChatLife[チャットライフ]

ライブチャット@情報「愛ni恋」
