

なになに

三脚              あるある
レリーズ/リモコン        あるある
カメラ             もちあるある



ISO100があればNDフィルムはいらないと。。
なるほど。






あ、どうも。
何をしてるかって?
明日、友達に花火大会に行こうと誘われて。
ぶっちゃけ花火大会は人生の中で2回ほどしか行ったことがないw


せっかくなんで。
初の花火撮影でもしてみようかと。
いろいろ調べてたのよん。


しかし、いい場所を確保できるかが問題w
友達はまったくもって写真に興味ないからw
大勢の群衆の中だと。。。アハハ  みたいなw



まぁ、とりあえず。何も買わなくてすみそうなんで。
撮ってみようw

あ、もしブログに写真が載らない時は
全てがボツだったと思ってね!!w
プロフィール

チョコ

Author:チョコ

出没エリア



Chalala

マシェリ

BBchat.TV


写真ブログ
Photo Blog




By:めがねちゃん作!

本日の一言
リンク
最近の記事
ライブチャット

ライブチャット無料情報 ChatLife[チャットライフ]

ライブチャット@情報「愛ni恋」
