スポンサーサイト


やったった

おはです!
昨日、男子を紹介されました。

41の男子。
掘り下げて話を聞いてみたら
会話の中に
『明日、お宮参りに行くんですよ』



へぇー。
自分の子にしては小さすぎるなw
妹の子?


『この歳で孫ができてしまいました(*^^*)』


なんて言うじゃありませんかww
あらあら。
紹介者はそのことまでは知りませんでしたw


小話はこの辺で終了!




昨日、家に帰って
カメラを花火仕様に設定してたら
ISO100がない!

え?
あるやろ!40D!
説明書を読み読みいじくりまわすけど
ISO200からしかない!

あーりーえーなーいー


ふと、もみちゃんも40Dだ!
聞いてみよう!

もみ 『あるよー』



( ̄◇ ̄;)



もみ 『そのカメラkissXちゃう?ww』




Σ(・□・;)




その後もみちゃんが調べてくれた。
検索で
【40D ISO100 ない】
とかけてくれたwww

あったらしい!
ありがとう!


あとは、リモートがkissDN用だったからそれだけ買おう!
スポンサーサイト
プロフィール

チョコ

Author:チョコ

出没エリア



Chalala

マシェリ

BBchat.TV


写真ブログ
Photo Blog




By:めがねちゃん作!

本日の一言
リンク
最近の記事
ライブチャット

ライブチャット無料情報 ChatLife[チャットライフ]

ライブチャット@情報「愛ni恋」
