

おめでたい

あけましておめでとう!
2011年ばんざーい!( ̄▽ ̄)


さて、雪に慣れていない為、雪かきもしませんwできません( ̄◇ ̄;)

車がいまだに出せない為、徒歩で下山w
少しだけ山に近いだけで、雪解けが遅い!すぐ道路が凍る!
しかも、犬も寒さでアホになったのか、雪の上で寝てるw
麻痺してるよ。これ。


で、本日、おせちを届けにバスで下山した後。
何年ぶりかにパチンコ行ってきましたw
雪のせいか、客も少なく、早く帰るつもりで1000円入れたら。
さァ大変。23連ちゃん?。13万に化けたww
今年の運を使い果たしたなコレ( ̄ー ̄)


1月2日がおかんとおとんの誕生日なので。2万ずつ献上www
残りは飛行機代と、福袋代とSALE品に回します♪(´ε` )


2011年。
良い年でありますようにぃー。
プロフィール

チョコ

Author:チョコ

出没エリア



Chalala

マシェリ

BBchat.TV


写真ブログ
Photo Blog




By:めがねちゃん作!

本日の一言
リンク
最近の記事
ライブチャット

ライブチャット無料情報 ChatLife[チャットライフ]

ライブチャット@情報「愛ni恋」
