スポンサーサイト


今日は珍しくコスメの話

おはようございます。
まぁ、なんていうんだ?
コスメとかって昔からめっきり興味がなくてw
化粧も最初はまったくできんくてめんどくさかった人です。

昔は肌も荒れ放題wwwww
化粧品もなんでんかんでん使ってたなw


まぁ、メガネcyanは云わずと知れたコスメマスターなのw
で、いろいろ教えてくれてw


化粧品にも気を使うようになったわけ。



そんなこんなで
それでも肌は荒れやすいし。ニキビもできやすい。
それが数年前から?年のせいか?www
すこぶる調子がいいw



肌がキレイなんて言われない私が!
いつものメンバーで新年会したら


『なんでそんなに肌キレイなの?若い!』


あら!!!!
初めて言われた!
別の子も


『前はもっと荒れやすくなかった?』



あら?
いったいなにがいいのかな?w

img12.jpg
これは使ってます。
これ使っても荒れてたけどねw
継続は力なり?w



無題
これはねおすすめよ。
前は全部シーラボだったけど。
意外とお高いのwww
どちらかというと年を重ねた人にお勧めw
知り合いに勧めたらその人の知り合いから
ホウレイ線が薄くなったと言われたらしいよw



200085792.jpg
で、以前。韓国で買ってきたフェイスショップの化粧品と乳液。
これはね、ちょっと化粧品の匂いがするから苦手だけどw
もったいないから使ってます。結構、量もあるのからもちます。




200371687.jpg
これもまた韓国で購入の
エチュードハウスのコラーゲンクリーム。
1500円くらい?www
安かったよ。
まぁ、最後に付けて寝てます。




400991871.jpg
そして、ファンデーションがこれ。
これも韓国でかったエチュードハウスのやつw
これがまたなかなかいい。
と私は思ってますwwwwww




200074436.jpg
パウダーはこれです。
これも韓国で買ったフェイスショップのパウダー。
これもいいっすよw
韓国率かなり高いけどwwww



今使ってるのは、ドクターシーラボ以外は全部使ってるけど。
これと言ってトラブルはない。
乾燥もないし、油もあんまりでないし。少しはテカりますw





で、最近試してみたいのがこれ!
pic_product.jpg
かなりでかいんだけど。
いいらしい。刺激が少ないらしく。
保湿がすごいらしい。オールインワンタイプだよ。
これは今のコラーゲンクリームがなくなってから使うから
また、使ったらレポート?wするわ。



まぁ、以前の私の肌は砂漠肌みたいに乾燥しまくりなのに
テカりまくりでwww
最低の状態がほとんどだったからね。。。。。
今は本当にこれと言ってないよ。
乾燥もあんまないし。
油も適度だと思うw
何度も言ってるけどw




メイクのほうは・・・・・・
あまりできませんw
アイメークもいつもダークブラウンしか使わないw
つまらない女ですw
マスカラも塗らないというか塗れないw



スポンサーサイト
プロフィール

チョコ

Author:チョコ

出没エリア



Chalala

マシェリ

BBchat.TV


写真ブログ
Photo Blog




By:めがねちゃん作!

本日の一言
リンク
最近の記事
ライブチャット

ライブチャット無料情報 ChatLife[チャットライフ]

ライブチャット@情報「愛ni恋」
