

確かに変わったかもwwwwwwwww

こんにちわ。
昨日から尾てい骨が痛い・・・・・
座って立ってがキツイ・・・・・・
運転が一番きつい・・・・・・・・

そんなこんなで
いつも行く整体に行こうと思い。
電話じゃなくて近いからいつが空いてるか聞きに行ったわけ。


まぁ。1年ぶりかな?
最初名乗らずにいつが空いてるか聞いた後。
じゃあ、その日でってなって
名前言ったら、先生が

『ん?前も来てた?』



私 『来てますwwwww』



しばらくにらめっこ。



『ああああああ!顔が変わってる!!!若くなってる!!!』




先生・・・・
驚きすぎです。
今までの顔は一体・・・・・・・・・凹



ぶっちゃけ。
矯正ってそんなに変るんですか?
自分ではわからんよ。マジデ



で。昨日とある写真が送られてきた。
見るとマルッ!!!!!!!!!!!w




使用前  何を使用したんだ?wwww
使用前





使用後  wwwwww
使用後




確かに違うよな?wwwwwwwww
これ、違いすぎるよな?wwwwwwwwww
プロフィール

チョコ

Author:チョコ

出没エリア



Chalala

マシェリ

BBchat.TV


写真ブログ
Photo Blog




By:めがねちゃん作!

本日の一言
リンク
最近の記事
ライブチャット

ライブチャット無料情報 ChatLife[チャットライフ]

ライブチャット@情報「愛ni恋」
