

Trick or treat!!

おはようございます。
昨日は珍しくレモンにINしていましたw
最近、日曜日はINしてなかったので…
ハロウィンって、いったいいつなのさ?
って、思いつつ。
いつでもいいですww



またもや。コンパしますよ~!
今回は、企画ありですw


ライブチャットレモンへ



今回は企画を練ってみました!

★22:30~ ケーキ早食い競争!!
( コンビニのケーキをみんなで早食いですw )

★23:30~ お絵かき大会!!
( 男性陣にお題を決めてもらいます☆)

★24:30~ クイズ大会!!
( 私たち3人に国語や歴史 もしくは、なぞなぞなど問題を考えてきてください☆ )

負けたら・・・。
うんw 罰ゲームは考えてあるよ(・∀・)ニヤニヤ
遊びに来てからのお楽しみです☆


お絵かき大会も クイズ大会も
来てくれた人から問題を出して欲しいので
ぜひぜひ 遊びに来てくれると嬉しいです(*´ェ`*)ポッ


★ハロウィンイベント★
10/31 22:00~26:00(コンパチャット40%OFF)



ライブチャットレモンへ

ってまぁ、今回は結構こってます!ww
早食いとかは全然OKなんだけども…
絵…これがね~~…やばいな…w
とりあえず、スケッチブックとマジック買いに行かなきゃw
プロフィール

チョコ

Author:チョコ

出没エリア



Chalala

マシェリ

BBchat.TV


写真ブログ
Photo Blog




By:めがねちゃん作!

本日の一言
リンク
最近の記事
ライブチャット

ライブチャット無料情報 ChatLife[チャットライフ]

ライブチャット@情報「愛ni恋」
