スポンサーサイト


便利な世の中だけど

こんにちわ。
そうそう。UGGを買ったって言ったでしょ?

あれね、まだ届かないのw
明日届くんだけど、もう暑いよね?www


まぁ、いいさ。
ていうかね、私あやうく偽物を買うところでしたよwwwww
みなさん。気をつけて下さいね。
って、私が言っても説得力ないかw



結局。4か所くらいのネットショップ見たけどことごとくニセモノw

そのうちの一か所を信じて買ったものの。
そこも!偽物だったというオチw

というか、いろいろ通報してやったら
ご丁寧なメールきたから解決しそうだけどね。
まじで、金額がでかいだけあって。眠れない日々が続いたわ。



ちょっとでも安く買おうとしたのが間違いw
そりゃそうだw

しかも、たいして安くないから信じ込んでたら違った。
みたいな。



今は、ネットショップとか
ほんとに便利だけど。
まぁ。店舗とかでもニセモノ売ってるとこはあるのかもしれない。。。が。。。


便利すぎるのもどうかな?って思う。
改めて思った。
便利なことを利用するのもいいこと。


ショップの評価
とか。
ショップの口コミ
とか
検索かけて買う前に調べられるからね。


yahooの知恵袋もあるし。
見るだけでも違うと思う。




正直、今回は私も泣き寝入りか。
って思ってたけど、どうも腹の虫がおさまらんくて。
よくよくショップのホームページ見たら
問い合わせ先だけがUSAで問い合わせもメールのみwww
サイトは全部日本語だけど。
よーーーく見ると日本語がおかしいw


怪しすぎだなこれw
それにひっかっかったのが私ですが?w


まぁ、次の日からメールを送りまくってやった。
が返事がこず。

あったまきて。
UGGの日本の本店にメールで連絡して。ついでに通報w
UGGの正規店のHPにあったリンク先(海外の偽造品などを取締る機関)
にメールで通報wwwwwww


多分、どこからか連絡きたのか
その次の日、すぐメールきたwwww
クレジットカード会社にもしつこく電話したわw


まぁ、私が一番悪いんだけど。
そのことはちゃんと言った上でのお願いだからねw
今は、解決しつつあります。
あとは結果を待つのみ。



あ。明日届くやつはモノホンですw
きちんと調べました。
はっはっは。
スポンサーサイト
プロフィール

チョコ

Author:チョコ

出没エリア



Chalala

マシェリ

BBchat.TV


写真ブログ
Photo Blog




By:めがねちゃん作!

本日の一言
リンク
最近の記事
ライブチャット

ライブチャット無料情報 ChatLife[チャットライフ]

ライブチャット@情報「愛ni恋」
