スポンサーサイト


免疫ついたかな

おはようございます。
今日の鹿児島は雨です。

東京も7℃と寒い一日ですねーー。
なんてお天気おねえさんみたいなこと言ったが。


いつもなら
今頃、寝込んでますw
確実にw


それが、よくよく考えたら
ここ1・2年風邪をひいてないということに気付いたw
免疫力があがったクサイ。


プラセンタ注射のおかげかしら?
元々。病気の治療というか、免疫力UPのために
注射始めたけど。
初めてかれこれ2年くらいたつのかな?
そしたら。このおかげで風邪もひきにくくなって
疲れもたまらなくなったのかな?


確かに、疲れるよw
あんだけはしゃげばw
でも、蓄積されなくなったのかもしれないな。
もち。筋肉痛も出てるけどw


そりゃ。ディズニーで朝から猛ダッシュしたんだからw
頑張ったよ。33歳wwww

しかも、自分用のおみやげなんて買ってないw
2万近くもなってたなwwwwwwwwwアホ

ダッフィーにシェリーメィ。
LEGO。
クランキーチョコ。これ定番w



ダッフィーとシェリーメイのことを
オスとメスと言ったら。
ヲイといわれたw スンマソン。




いつも思うんだが。
このメンバーだからなのか?
時間が足りないw
楽しいから?きっとそうだw

時間にルーズだから?そうとも言えるw
1週間ぐらい滞在して23区まわりたいね!w



みんな東京に詳しいから
私は安心してついていくのみ。

たまーに特急とかにのっちゃって
目的から飛ばされちゃう時もあるけど。
それはキングボンビーのしわざです。



言い間違いもあったね。


私   『やっちまったなぁ。懐かしいねーマミーポコ』

サキ坊 『クールポコでしょwwwwwwwwww』

私   『だったねwマミー違いwwww』




あとは
zozoTOWNをゾーゾータウンとか?wwwwwwwwww



めがねが女の子らしく
ティッシュを出してくれたと思ったら。

最後の一枚をくれたので。
それでサキちゃんが手を拭いた。
でも、そのティッシュにガムが挟まっていたwwwwwwwww


さすがだね死刑



どうしましょ!
旅の思い出がたくさんありすぎて語りきれんよ!w
次は半年後に行くべし!
月1万ずつ東京貯金開始!たりないかw
行きたいところがたっくさん。イエイ
スポンサーサイト
プロフィール

チョコ

Author:チョコ

出没エリア



Chalala

マシェリ

BBchat.TV


写真ブログ
Photo Blog




By:めがねちゃん作!

本日の一言
リンク
最近の記事
ライブチャット

ライブチャット無料情報 ChatLife[チャットライフ]

ライブチャット@情報「愛ni恋」
