

要するに

CONTAXのカメラ。
カメラの中のミラーボックスの位置がずれてきていて。
開放してもしきれない。みたいな。ことを言われて。

実際に見せてくれたんだけど。
確かに位置がずれて
普通ならカメラの裏から見て、レンズの○が綺麗に○に見えないといけないのに。
私の上がかぶってる。まぁ、絵のように見えてて。
それが原因でした。

無題


このミラーボックスって
ボンドでくっつけてあるだけらしく。
こういうカメラこそ、メンテが必要なのかな?と思った。



使ってなければ大丈夫ってわけではないね。
今回は、ずれた位置をレンズとあわせなきゃいけないらしい。
1万って言われて、高いと思ったけどw
自分じゃできないし。
知らずにオーバーホールに出したら
4・5万かかるって昨日言われたからw


それで治って、またあんな写真が撮れるならwwww
しか、あの違いはあんまるだよね?w

あんなに綺麗に撮れてたのに・・・・
マジショックで寝れなかった・・・・ウソw


すんごい寝てるw



なので、カメラが復活したら。
モノクロで1本。撮ってみよう!



しか、今回。
ほぼだめな現像代だけで。3000円くらいを無駄にしてる・・・
メイド喫茶にもう1回いけるw  アホw
プロフィール

チョコ

Author:チョコ

出没エリア



Chalala

マシェリ

BBchat.TV


写真ブログ
Photo Blog




By:めがねちゃん作!

本日の一言
リンク
最近の記事
ライブチャット

ライブチャット無料情報 ChatLife[チャットライフ]

ライブチャット@情報「愛ni恋」
