

延滞

(´・з・)こんばんわ
仕事帰りにあまりにお腹がすきすぎて
マックに寄って買い食いしましたw
買い食い・・・懐かしい響きだ・・

中学生の時の買い食いの金額は100円でした。
アイスにあとは10円とかの駄菓子
これまた、なににしようか迷ってたw
懐かしい・・・駄菓子


髪、切ったよw
写真撮るのが嫌いなもので
絵を描いたのでw
後ほどのせとくわぁ!!


実は最近寝不足気味でして・・・
INができておりません・・・
本日も、今からお風呂に入って寝ますw

P.S あれが届くよwやっと買ったさw
プロフィール

チョコ

Author:チョコ

出没エリア



Chalala

マシェリ

BBchat.TV


写真ブログ
Photo Blog




By:めがねちゃん作!

本日の一言
リンク
最近の記事
ライブチャット

ライブチャット無料情報 ChatLife[チャットライフ]

ライブチャット@情報「愛ni恋」
