スポンサーサイト


エル・オー・ヴイ・イー

おはようございます。
LOVEめがね会を結成しました。 ワタシダケw
もうね!めがねちゃん!大好きw


今回、京都の計画?予約?
すべてしてくれてるのよw
って、私が何もしなかともいいますがw

しかね、私どっちかというと仕切りタイプだったのよ
これほんまですw
友達とご飯食べとか、チョイ集まる時の店の手配とか
でもでも、昨日やっとすべての予約完了したのよねw
ありがとう!ありがとう!ありがとう!

そんなあなたに甘味をごちそうしますw
食事じゃないところがみそでしょ?w
その甘味処さえ私はどこにあるか知りませんw


やばいことに、荷造りなんにもしてないw
パンツすら用意してないw 
カメラさえもって行けばいいよね?
しかも早起きだし・・・
めがねちゃん起きれる?w

めがねちゃんスナップをいっぱい撮ってくるからねw
めがねちゃんアルバム作ろうか?w
スポンサーサイト
プロフィール

チョコ

Author:チョコ

出没エリア



Chalala

マシェリ

BBchat.TV


写真ブログ
Photo Blog




By:めがねちゃん作!

本日の一言
リンク
最近の記事
ライブチャット

ライブチャット無料情報 ChatLife[チャットライフ]

ライブチャット@情報「愛ni恋」
