スポンサーサイト


どっちだよ

おはようございます。
夢と現実
どっちが本物かわからなくなりました。
夢の中でもとんちんかんなことをしてました…


どうも。
さて、昨日の夜
新しい仲間がきましたw
生き物ではないですw
物だよ!物!!


モチベーションあげていかなきゃと思い…
って、ただ私がほしかっただけなんだけどねw
そのうち写メっときますよ。


スポンサーサイト

コメント

プププーw

よーわからへんけどなんやねんww
ちょこたその仲間はなんなんや?w
どーせ...(・д・)イヤイヤ

あ、ところであれなかったんや?w
ちょと残念やな...ww

やなちょさんへ

あっしはその仲間の…とりこさw
⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
ええええええ!
あれがなくて残念だった????w
もしかして。。。あれフェチ??(・∀・)  
Secre

プロフィール

チョコ

Author:チョコ

出没エリア



Chalala

マシェリ

BBchat.TV


写真ブログ
Photo Blog




By:めがねちゃん作!

本日の一言
リンク
最近の記事
ライブチャット

ライブチャット無料情報 ChatLife[チャットライフ]

ライブチャット@情報「愛ni恋」
