スポンサーサイト


目線が・・

(´・з・)こんばんわ。
最近やたらとカップルを目にしますww
気のせいですか?

といいつつも
クリスマス限定のクリスマスケーキを
心待ちにしている私です。


昨日、某おもちゃやに姪っ子のクリスマスプレゼントを
買いに出かけました。  一人でw


いやぁ~~。
人人だらけw あたりまえw
何を買おうかウロウロ

とりあえず、靴に入ったお菓子GET
あとは、帽子をGET

まぁ、クリスマスが近いってことを
肌で感じた一日でしたw


私の小さい頃
もう物心のついた年齢の頃
サンタは親とわかってきた頃

一度も枕元にプレゼントがあったことはなかったのでw
お母さんに


『ねね、今年のクリスマスはさ枕元に靴に入ったお菓子置いててよ』


って、頼んだことがありましたw
で、クリスマス前日の夜。
夜9時頃お父さんが帰宅
スタスタって歩いて来て
ドサって、枕元に置いて来たのよw
まだ寝てませんよ?お父さん?
ってwwww

人生ってこんなものですよねw
スポンサーサイト

コメント

プレゼントがあったことはなかったの?

ちょこたそかわいそーよね(´・ω・`)

やなちょさんへ

爆w
そこをついてきましたかぁw
きっとね、小さい頃は何も覚えていないから
っていう親心だと思うwww
実際、私。小さい頃の記憶ってあんまりないwww
Secre

プロフィール

チョコ

Author:チョコ

出没エリア



Chalala

マシェリ

BBchat.TV


写真ブログ
Photo Blog




By:めがねちゃん作!

本日の一言
リンク
最近の記事
ライブチャット

ライブチャット無料情報 ChatLife[チャットライフ]

ライブチャット@情報「愛ni恋」
