スポンサーサイト


あと少し

おはようございます。
風邪もなんとか治まってきました!w
あとは鼻水が少し出る程度…ヤレヤレ



24日は何をしていたかといいますと
初のエステといわれるものをしてきました!

24日にwww
日曜は休みなのに、わざわざ開けてくれたんだよね~w
14:00の約束で起きたの12:00ww

何度も言うようですが24日にw
顔のエステね  アハw

で、到着して
鼻声&くしゃみ連発しすぎて
心配掛けるだけかけさせてきましたw

気持ちいいね~~~w
自分のお肌を今までいたわってあげることがなかったw
お肌ぷりぷりになっちゃったw

24日にww
いやね、この日に決めたのは私じゃないのよw
エステの人が

『じゃあ、24日にしましょうか?クリスマスだしね』

え?私クリスマスでも普段の日でもいつでもいいですよ?w
みたいな?w
特に予定もないしw 風邪引いてるしw
わざわざ休みの日なのに店開けなくてもいいのにwww
って思いながらも、予定のない私はOKを出してました…


でも、心地よくて寝てましたww
いやぁ~~。あんなに気持ちのいいものだとは思わなかったw
何十万とかじゃないんですからw
一回いくら(数千円)のエステだよw

そして、本日
化粧のノリがいい!!!
これまたビックリ!!  効果あるんだねw

スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

チョコ

Author:チョコ

出没エリア



Chalala

マシェリ

BBchat.TV


写真ブログ
Photo Blog




By:めがねちゃん作!

本日の一言
リンク
最近の記事
ライブチャット

ライブチャット無料情報 ChatLife[チャットライフ]

ライブチャット@情報「愛ni恋」
