スポンサーサイト


休みが多すぎる時

おはようございます。
休みが多すぎて体がなまりすぎ…
休みの日と仕事の日ってスイッチの入り具合が違うよね


休みの日に早く起きたとしても
ダラダラw
どうよ?これ?w


リラックマがブログで
『ビバ!だらだら』ってよく言うわけw


今朝は苦しくて目が覚めて
起きたら
携帯の充電コードが首に巻きついてた
まぁ、目が覚めただけよかったってことですよねw


今年に入ってますます
引きこもりが悪化したっぽいw
休みの日に必要以上に出かけなくなったw
危険だww これはヤバイw


そのうりふらっと出かけてみようw
スポンサーサイト

コメント

なんで寝てる間に充電コードが首に巻きついてんの???w

へーんなのww

やなちょさんへ

えとですねw
私、携帯を充電するとき
携帯に直接コードを差し込むわけですよw
で、枕元に置いていて
寝相が悪いもので…ごろごろして
首に巻きついていたようですwwww

遅いレスですまんが・・・。
うちのリラクマも「ビバ!ダラダラ」って言うwww
なんでだw
うち、ブログで「ビバ!」って言葉使った事ないぞー。
チョコちゃんとこのブログのタイトルと、うちん所のもう一個のブログのタイトルが合体したみたいだw

詩乃ちんへ

オおおおおおおおおおおおおおおおおおお
連携プレーだ!ww  
ビバ!ってよくいうよねw
だらだらもよくいうよねw
誰か知っていたら教えてねw
Secre

プロフィール

チョコ

Author:チョコ

出没エリア



Chalala

マシェリ

BBchat.TV


写真ブログ
Photo Blog




By:めがねちゃん作!

本日の一言
リンク
最近の記事
ライブチャット

ライブチャット無料情報 ChatLife[チャットライフ]

ライブチャット@情報「愛ni恋」
