スポンサーサイト


勝利

おはようございます。
本日、早朝から戦いに挑みました。
結果、勝利しましたw
激戦を勝ち抜いた時の達成感


朝からウダウダくだらないことで
スミマセンw


前回の汚名返上の時です!
あなたの腕にかかっていますw
って、また自分は何もしないつもりの私w


人任せでごめんねw
でも、今回こそ!  イツモダケド
あなたしかだめなのw  トイッテミル
頼りにしてまっせw     マジデ


私の今の唯一の楽しみとなりましたw  チャンチャン♪
スポンサーサイト

コメント

⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
あっしに任せておけ( ̄∀ ̄*)イヒッ

今度は完璧ナビゲート☆

めがねちゃんへ

わっはっはっはっは~~!
完璧とおっしゃいましたねww
田舎ものといことがバレないように行動しますのでw
Secre

プロフィール

チョコ

Author:チョコ

出没エリア



Chalala

マシェリ

BBchat.TV


写真ブログ
Photo Blog




By:めがねちゃん作!

本日の一言
リンク
最近の記事
ライブチャット

ライブチャット無料情報 ChatLife[チャットライフ]

ライブチャット@情報「愛ni恋」
