

岩の上にも

おはようございます。
朝、外を見てビックリしたのは事実
そして、寒すぎてトイレの回数多くなったのも事実
我慢するとチビりそうでwww


まぁ、2月というのは一番寒いっていいますが
こんなことってありですかねw
気候に対しては文句もいえないなぁ


私、北海道に住んだら
きっと、恐ろしいくらい外にでないかも
食べて寝て食べて寝てトイレ食べて寝て
きっと、この繰り返しw

プクプク成長するかも!

こんな日は鍋ですよね鍋
でも、私一番に頭に思いついたことが
岩盤浴
未だに体験したことありませんw
ブーム遅れだけれどもw未だにありません
しつこいようですが、まだ未体験です


今週末あたり行ってみようかしら?
なんて本気で思っています。

でも・・・あさってから
また気温が上がるんだよね・・・
18℃とかw 16℃とかw
これもまたすごいと思いません?w


雪降って
その後はまた暑くなるのw
着るものが定まらなくて
へんてこな格好してます♪  ウフ

こんだけ暖かいと
梅も咲いてくれないぜ・・・
梅さんやぁ~。今日で咲いてねw

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開様へ

なんでwww
そんなもの食べてませんてwww
食べれませんw

まちがて非公開になったの(・д・)

やなちょさんへ

わざとじゃないのかよ!!w
途中でトイレにいくってことよw
Secre

プロフィール

チョコ

Author:チョコ

出没エリア



Chalala

マシェリ

BBchat.TV


写真ブログ
Photo Blog




By:めがねちゃん作!

本日の一言
リンク
最近の記事
ライブチャット

ライブチャット無料情報 ChatLife[チャットライフ]

ライブチャット@情報「愛ni恋」
