スポンサーサイト


続編

シーベルで捕まったことは
前の記事でご存知の通りですww


今日は朝からついてないのよ・・・
朝一、家の外の階段下りたら
足をグキッ!!ってやって絶叫ww


その数分後・・・
笛でピピピピピーーーーー!!!
そう・・・おまわりさん登場ですよ・・・・


妊娠なんてしておらずw
そのまま交番へ

なんか調書?キップ?
ポリさんが書いてるわけ。
私の免許証みながら名前とか住所とか

で、年齢のところで


おまわりさん   『未成年?学生?』


わたし       『はぁ?!?!?』



かなりご立腹・・・
どこをどう見て未成年じゃ!!!
免許証がゴールドの時点で未成年じゃない・・・
未成年て・・・・あんまりじゃないですかw
ポリさん・・・


あと3ヶ月
違反しなければ
この点数は消える
しかし・・・
こういうことは続くっていうしなぁ・・・


引きこもろう・・・
スポンサーサイト

コメント

初めまして(* -ω-)ペコッ♪

ちょこさんはじめまして。
ブログ見させてもらっていましたがコメントは初めてです。
底辺パフォしてますw(;゚;ё;゚;`)

1つどーしても気になっちゃって・・・
私も先日シートベルトで捕まってしまって(お互いご愁傷さまです・・・)
で、次回の免許更新、30分講習じゃなく2時間講習になるのかぁ(´;ω;`)って思ってたんですけど・・
3ヶ月おとなしくしてたら点数消えるってマジでしょうか?
私もゴールド免許なんですよー!ゴールドでいつづけたい・・・
良かったら教えてください。・ω・)ペコッ

みかん様へ

初めまして~~!
つぶやきブログにようこそ!wwww
コメントどうもありがとうございます♪

お互いついてないねw
えとですね、ゴールド免許であれば
シートベルトで捕まった次の日から3ヶ月間
再び捕まらなければ引かれた1点は復活するので
ゴールド健在だと思います。
私を捕まえたおまわりさんが言ってましたよ~。
なので、3ヶ月間はより慎重にwwww 

おおおお!!

お返事ありがとうございます(*´∀`*)
そーだったんですか!とっても安心しました。
丁寧に教えてくださって感謝です。
お互い慎重に規則正しく運転がんばりましょうっ!w
ほんとにありがとうございました☆
また遊びに来ます(っ∀`)ノ

Re: 続編

みかん様へ

いえいえww
無駄な知識ってたつならお得意www
いつでもどうぞ~♪
Secre

プロフィール

チョコ

Author:チョコ

出没エリア



Chalala

マシェリ

BBchat.TV


写真ブログ
Photo Blog




By:めがねちゃん作!

本日の一言
リンク
最近の記事
ライブチャット

ライブチャット無料情報 ChatLife[チャットライフ]

ライブチャット@情報「愛ni恋」
