スポンサーサイト


心に残ったもの

あなたの心と共に 

私の心を重ねて 

決して離すことなく 

私が行く所 あなたも共に 

私のすることは あなたのすること 

愛しい人 運命など恐れない あなたが私の運命だから 

世界などほしくない あなたが私の美しい世界だから 

誰も知らない深遠なる秘密 起源の中の起源 未来の中の未来 

大空に育ちゆく人生という木 魂の飛翔 理性の畏れより早く 枝を延ばす 

空に星がきらめく 

神秘のように 

あなたの心と共に 

私の心を重ねて



この詩は
この映画の中で出てきたものww
結構いいよ。この映画!

*あまりにイメージが異なった為この画像を追加


20060714170344.jpg

スポンサーサイト

コメント

\( ~∇~)/ エーーーッ!!
チョコちゃんどうしたの?
なにか拾って食べたの?
いつものチョコちゃんじゃないよ!

とか言ってみる(-m-)ぷぷっ

めがねちゃんへ

思ったとおりだwww
このまま。逃してくれると思っていたのに・・
やっぱりこのつっこみだ!!www
自分でもそう思ったので、記事のほう。
修正させていただきましたwww
補足してありますのでwww

チョコの心と共に 

俺の心を重ねて 

決して離すことなく 

俺が行く所 チョコも共に 

俺のすることは チョコのすること 

愛しい人 運命など恐れない チョコが俺の運命だから 

世界などほしくない チョコが俺の美しい世界だから 

誰も知らない深遠なる秘密 起源の中の起源 未来の中の未来 

大空に育ちゆく人生という木 魂の飛翔 理性の畏れより早く 枝を延ばす 

空に星がきらめく 

神秘のように 

チョコの心と共に 

俺の心を重ねて


(^o^)丿ワーイ・ワーイ

あきら☆様へ

ぶはははははww
いじるところを変えてたら!!!
もっとおもしろいものになったのに!
おしい!!w

再チャレンジ

チョコのズラと共に 

俺の腹を重ねて 

決して笑うことなく 

俺が行く所 チョコのズラと共に 

俺の脂肪のベルトは チョコの愛情 

愛しいチョコのズラ テンパッテいるなんて恐れない チョコが俺の運命だから 

すましたチョコなんてほしくない ネタをやっているチョコが俺の美しい世界だから 

めがねちゃんも知らない俺達の秘密 起源の中の起源 未来の中の未来 

BB人生という戦場 魂の飛翔 理性の畏れより早く ネタを仕込む 

BBにサキ様がきらめく 

神秘のように 

チョコの心と共に 

俺の腹を重ねて

あきら☆様へ

(。´`)ニタァ♥

言葉の意味は よぅ判らんが
とにかくすごい自信だwww

めがねちゃんへ

あきらさん二回目だからww
気合はいってるんだよww
Secre

プロフィール

チョコ

Author:チョコ

出没エリア



Chalala

マシェリ

BBchat.TV


写真ブログ
Photo Blog




By:めがねちゃん作!

本日の一言
リンク
最近の記事
ライブチャット

ライブチャット無料情報 ChatLife[チャットライフ]

ライブチャット@情報「愛ni恋」
