スポンサーサイト


ご無沙汰

おはようございます。
ご無沙汰してますw
わたしです 元気ですw



相変わらずドラマばかり見すぎて
ネットを忘れかけてましたw


このブログを初めたきっかけは
チャトレをはじめてからだなぁ
日常のこととか
ネタとかw
ごく普通の日記だったんだよね~。


日記を書く時は現実

日記を書かない時は非現実


なんていことないことを日記に書いてたなぁ
何もなくても何かをブログに書いてたなぁ

今まで自分は成長してるのかな?
って問いかけることしかできなかったけど
最近、もしかして私、ちゃんと成長してる?
なんて考えてるようですwww


ブログを書かなかったここ数日は
現実逃避をしてたのかもなぁw
ドラマ三昧でww ハマッタネ ミゴトニハマッタw


ぼちぼち
またいつものつぶやきブログに戻りそうですw


スポンサーサイト

コメント

ちょこたん久しぶり!(・∀・)
あたしもブログのこと考えてたー
あたしもブログはチャトレ初めて
書き始めたんやけどぉ
最近は『もみちゃん』でいる
割合が少なくてね、ブログもかけなくなってきてるんよねぇ~
書きたいことがかけないということもあるし
そろそろブログを辞めようとかも思ってて~

んー どうしよう?w

どーーーしよーーーかなーーーー

もみちんへ

久しぶり!(・∀・)ニヤニヤ
もみたんブログ辞めちゃうの?!?!?!
=(´□`)⇒
もみちゃんのお花の写真の加工とか好きだよ!!ねんてね(。・・。)ポッ
もったいないなぁ。。w
辞めちゃうの~~~?(´゚'ω゚`)ショボーン
  

テンプレ変えすぎwww
意外に
つぶやきブログ好きです。
永遠につぶやきつづけろ!
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

ボンボヤージュ殿

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
永遠かよ!!ww
テンプレね~~・・・w
気に入ったのがなかなかなくて・・・w
コロコロ変えちゃうわけよw
つぶやきブログは続けるが!永遠は・・www
Secre

プロフィール

チョコ

Author:チョコ

出没エリア



Chalala

マシェリ

BBchat.TV


写真ブログ
Photo Blog




By:めがねちゃん作!

本日の一言
リンク
最近の記事
ライブチャット

ライブチャット無料情報 ChatLife[チャットライフ]

ライブチャット@情報「愛ni恋」
