スポンサーサイト


おはようございます。
疲れすぎて眠れません・・・w
眠りも浅い・・・ヤレヤレ


朝一のラジオでおもしろい事件を耳にしたよ
ドイツの夫婦で
離婚した後だったかなぁw
ダンナさんが家をチェーンソウで真っ二つに切り裂いたってw
そのダンナさん満足そうにクレーンで持ち上げて立ち去ったみたいw

うけたw
これには運転しながら笑ったw



本日から毎日のように告知しますよ!


★まずはパーチャのお知らせ★
22日の0:00にレモンさんがパーチャを一旦止めるらしく
カウントダウンパーチャが出来なくなった為・・・
脳内カウントダウンパーチャですw
きっとなにかが起きるよw





★コンパのお知らせ★
ご覧の通りなんですがw
このバナー・・・私が作りました・・・
しょぼくてごめんよ・・・シクシク・・・
言い訳していい?w
もっと時間があればね・・・素敵なものがw
バランスがめちゃめちゃですが・・・w
パワーポイントがね・・・ハードディスクがぶっ飛んだとき
おじゃんになっちゃったのよ・・・イイワケデスw
パワーポイントは大得意なんだけどもw 

ライブチャットレモンへ


注:毎日もういいっていうくらい告知しますw
  よろしくです!
スポンサーサイト

コメント

毎日ですか???
(/・ω・\) ハズカシイ♪

めがねちゃんへ

うっしっしww
当たり前です♪毎日広告だすんだ!w
Secre

プロフィール

チョコ

Author:チョコ

出没エリア



Chalala

マシェリ

BBchat.TV


写真ブログ
Photo Blog




By:めがねちゃん作!

本日の一言
リンク
最近の記事
ライブチャット

ライブチャット無料情報 ChatLife[チャットライフ]

ライブチャット@情報「愛ni恋」
