スポンサーサイト


通うことに

決めました。
決定です。筋肉痛と食欲旺盛
関係ない組み合わせだけどw 
おはようございます!!月曜です!!


ジムに通うことを強く決めましたw
でも・・・まだいついくかは・・・未定w

だって。。しばらく忙しいんだもの。。チョットカワイクw


鹿児島もやっと桜が咲き始めて
今、3分?5分?くらいかなぁ

桜の木を見てもちらほらしか花がついてない。
今年は暑すぎて桜の木も大変だw


今月こそは
チャットにもちらほら顔を出します。
出すなと言われてもw 出す!!


そして、今月はまた本土に行くの!!
デズニーランド!!ランド!!ランド!!!w
めがねちゃんとの再再会w
感動とかってもうないのかなぁぁwww


では、4月もがんばりましょう♪
スポンサーサイト

コメント

私も。。。

フィットネス行こうかなと思ってたのに(言ったか?)入会金無料で入会できるの3月末までだった_| ̄|○
気付いたら、31日の晩でしたよ_| ̄|○

めぐちんへ

爆笑ww
私の行きたいところはさ
入会金無料をまだやってないのよw
もう一箇所あるんだけど、そこは31日までやってた。
しかし、そこまで遠いんだよ。。。。w
そこ、街に近いとこでさw
うち、山の中だからwww
Secre

プロフィール

チョコ

Author:チョコ

出没エリア



Chalala

マシェリ

BBchat.TV


写真ブログ
Photo Blog




By:めがねちゃん作!

本日の一言
リンク
最近の記事
ライブチャット

ライブチャット無料情報 ChatLife[チャットライフ]

ライブチャット@情報「愛ni恋」
