

After

20070608093303
夏仕様

コメント

・゚:*(人´ω`*)ウフフ

わんこも夏刈りでつか(●´艸`)
このわんこってヨーキー???
耳が垂れてるのも(´∀`*)カワィー

涼葉ちんへ

うんうん♪
6歳のヨーキーオスですw
最近のヨーキー、耳がたれてるのも結構いるらしいよ。
夏は毎回、この夏刈りなのよん♪

ハァハァ(*´д`*)

かわいいっす(*´д`*)
ボディ丸出しってとこが萌えますな~w

めぐちんへ

(●´艸`)刈上げwww
いつも、こんな姿を見ると恥ずかしいww
なんかねw歩き方も非常におかしいのよw
Secre

プロフィール

チョコ

Author:チョコ

出没エリア



Chalala

マシェリ

BBchat.TV


写真ブログ
Photo Blog




By:めがねちゃん作!

本日の一言
リンク
最近の記事
ライブチャット

ライブチャット無料情報 ChatLife[チャットライフ]

ライブチャット@情報「愛ni恋」
