スポンサーサイト


封印

おはようございます。
今日も暑いですが、もちろん日焼け止めはダブルで!w
朝から機嫌悪いんですのよ・・本日
朝、ノンシュガーのカフェラテ買ったつもりだったの。
飲んだら・・甘い!甘すぎる!!
口が甘くてイライラしてますww
こんなことぐらいでイライラしちゃいかんw


そう、昨日映画見たって記事に書いたでしょ??
席がね、一番上のど真ん中だったの。
両サイドがご年配の方でして・・・・
ああだ。。こうだ。。。言ってますのよ・・・
ちなみにM:i:Ⅲの方を見てるときね。
私は一人だったんでw 
最後には、お菓子の袋をガサゴソしだしたよ?
思いっきりにらんでしまいwwww  その後はとても静かでした!


映画はやっぱいいねぇ~~
大音量で迫力あるわぁ~~
久々にコリン・ファレンの新作が出るってわかったのも嬉しいw

カメラ持って行ったけど・・・
いい絵が・・撮れなかった・・・
残念・・無念・・・w
スポンサーサイト

コメント

ぇ? ェ? え? エ?





劇場内での撮影は禁止です。

ニン殿へ
いや・・w
映画館の中では・・撮ってないよww
元気ですか???
って、ニン殿は、コメント書く期間にすごいタイムログがあるよねw
でも、コメントがあるってことは元気ってことよね♪
ありがとうwww

チョコちゃんはお口が大人なの(・ε・)ネッ!
私は年齢はバリバリの大人なのに。。。
お口はおこちゃま仕様なので、甘口万歳ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ !

*゚▽゚)ノノ*゚▽゚)ノノ*゚▽゚)ノノ゛ ㌃㌃㌃㌃㌃!!!
なかなかついてない日ってあるよねえ~
めげずに☆((ヾ(´Д`@)ガンバレ!!ガンバレ!!

この前はいいものを見せて頂き
光栄に思っておる次第であります!( ´艸`)ムププ

RINRINちゃんへ
そうなのよww
口だけ・・・口だけ・・・w  大人www
めげずにがんばる!!!!  ( ̄∀ ̄*)

見られちゃったもんね~~~~www
こっちもびっくりしたよw
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

色付きの文字久しぶりィィィィィ~v-10
元気してる?チョコちゃんv-218
エリね、最近まで入院してたの・・・・・v-100
赤ちゃんが早く産まれそうになっちゃって、でも今はもう大丈夫で退院したよ!
予定日も11月なんだけど、早くなるかもって言われた。v-16次の赤ちゃんが産まれたら、チャトレにも復帰したいし、いつかチョコちゃんとチャトレでもお話したいな~って思ってるv-22また来るよね!

エリちゃんへ
w( ▼o▼ )w オオォォ!!
久しぶりだね~!元気にしてる~~??
赤ちゃん大丈夫そうでよかった~~。
体が一番だから、また元気になったら復活してね~。
Secre

プロフィール

チョコ

Author:チョコ

出没エリア



Chalala

マシェリ

BBchat.TV


写真ブログ
Photo Blog




By:めがねちゃん作!

本日の一言
リンク
最近の記事
ライブチャット

ライブチャット無料情報 ChatLife[チャットライフ]

ライブチャット@情報「愛ni恋」
