

いきなりかい

こんにちわ。
昨日は夜の9時には就寝でしたw
昨日の朝と夜はめっちゃ寒かった
しかし、昼は暑くてクーラー入れなきゃ
やってられん!!どりゃー!!




ってなわけですよ。
髪も伸び伸お~~~び♪  サロンシップじゃないよw
美容院にいきたいなぁ
あ、そういえばスタンプいっぱいになったから
今度行ったら半額だ!!!



こんな密かな楽しみを楽しみつつww
毎日、元気に暮らしてます。
季節の変わり目
体調に気をつけてがんばって~!!
また逢いましょう!!
お元気で!!
さようなら~~~




















って。
なんだかブログが終わるかのような
最後を締めくくってみましたがwww
閉鎖もありませんww





コメント

もうwww
チョコちゃんいなくなるのかと
思ったじゃん 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

もうwww
チョコちゃんいなくなるのかと
思ったじゃん ちぇっ♪( ̄" ̄;)

memeめがねちゃんへ

あはwww
いなくなる理由がないww
大丈夫だぁ!!!!
本土にも行くよ!!w

qweさんへ

え??ww
いたらダメ??www
悔しそうだねwwwwww
Secre

プロフィール

チョコ

Author:チョコ

出没エリア



Chalala

マシェリ

BBchat.TV


写真ブログ
Photo Blog




By:めがねちゃん作!

本日の一言
リンク
最近の記事
ライブチャット

ライブチャット無料情報 ChatLife[チャットライフ]

ライブチャット@情報「愛ni恋」
