スポンサーサイト


まつきよ

おはようございます。
寝すぎて頭がのぼせてます…エヘ


金曜日は
髪切り屋に行って
髪もボサボサだったもので…
いつ行ったかな?と思って聞いたら
7月に行ったきり…w


髪はウルフカットになりましたw
でもちょっとすきすぎてwww
頭になにかのってるようです。



昨日はすんごい寒かった…
今日の朝も寒かった…
やっと寒くなった。
おとといまではクーラー入れてたのに…

鹿児島の気温はどうしてもこうなんだよね
秋はなくていきなり冬
着る物に困る!!w



そうそう!!
鹿児島にイオンができたってことは知ってるよね?w
とうとう!!
マツモトキヨシが出来たのよ!!
ってまだ一回も行ってないけどww
鹿児島もついに首都化してきてる!!ぅッシッシ
スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

チョコ

Author:チョコ

出没エリア



Chalala

マシェリ

BBchat.TV


写真ブログ
Photo Blog




By:めがねちゃん作!

本日の一言
リンク
最近の記事
ライブチャット

ライブチャット無料情報 ChatLife[チャットライフ]

ライブチャット@情報「愛ni恋」
