スポンサーサイト


ふんわり

おはようございます。
年末前はやっぱり忙しい・・・


そしてやっと冬らしく
鹿児島も14度と寒くなってくれました。
それでもあんまり寒くないねw


今日は何年ぶりかのスカートをはいてみました。
しかもミニでふわふわしてるやつw
さすがに寒いので生足はムリ!!


てことでタイツはいてます。
とはいうものの
外に出ることはあまりないから意味ないかw
スポンサーサイト

コメント

大阪もやっと冬らしくなってきたぁ☆
年甲斐もなく
あたしは常に生足ミニ・・・
だった去年まではwww
今年はアタシもタイツが手放せないっすww

パッキー地区は雪!一面白
さぶっいぃぃ!!

ミニわぁ はかないYo

俺もミニははかないわ(*ノ▽ノ)イヤン

えな♪ちゃんへ

大阪とかめっちゃ寒そうだよねw 想像w
ミニに年なんて関係ないぜw 
誰だよあたいw
スカートはくと気持ち内股になる感じw
タイツはくとあったかいね~~!!

packyへ

雪!!
いいなぁ。。。冬が大好きな私はいくら寒くてもよいのだw
一面の銀世界にダイブしたいw エヘ

qweさんへ

あああああああああん
はいてほしいわぁ~~~~!!!www
マイクロミニをw

チョコへ

ダイブしてくださいpackyの胸に

・・・という、返信しにくいコメントをあえて残すw エヘ

ていうか。
雪かき・雪下ろしで重労働なんだぞ
雪をなめんなwww

packyへ

packyの胸にかい!!w
とつっこんでみる エヘ
知ってるよ…雪かきが重労働ってことはw
でも雪がめったに降らないからw
Secre

プロフィール

チョコ

Author:チョコ

出没エリア



Chalala

マシェリ

BBchat.TV


写真ブログ
Photo Blog




By:めがねちゃん作!

本日の一言
リンク
最近の記事
ライブチャット

ライブチャット無料情報 ChatLife[チャットライフ]

ライブチャット@情報「愛ni恋」
