

逮捕

そうだ。
こんにちわ。


昨日さ
会社帰りにネイルをしにイオンにいったのさ

ほいで
隣の隣に女の人が座ってネイルしてたの
で。話がよく聞こえないけど
こっちに話題を振ってくるわけよw



犯罪だ       とか
逮捕します     とか




となりのとなりに座っていた人
年齢が23歳で年下の彼氏らしく
なるひどw 
彼氏が10代だから 逮捕なのかな?
と思いきや!!!


その女の人は31歳で
彼氏が23歳だって!!!


なにがびっくりって
その女の子どうみたって  20代前半にしか見えないんだもんw
加藤ローサをちょっと田舎くさくしたかんじの子でw
韓国映画の
『頭の中の消しゴム』のソン・イェジンににてるのよw



いやぁ・・・・
びっくりしたよまじでw
変な意味で逮捕だよw

コメント

Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ソン・イェジン 画像の情報です

楽天でのお買い物は楽天カードがお得♪ 【フォト】ソン・イェジン&キム・ミョンミン
プロフィール

チョコ

Author:チョコ

出没エリア



Chalala

マシェリ

BBchat.TV


写真ブログ
Photo Blog




By:めがねちゃん作!

本日の一言
リンク
最近の記事
ライブチャット

ライブチャット無料情報 ChatLife[チャットライフ]

ライブチャット@情報「愛ni恋」
