スポンサーサイト


幼児は体型だけで十分

おはようございます。
8時間睡眠 快感ですw


久しぶりに8時間睡眠
頂きました!!!!  あざーす フルッ!!
ここんとこ
睡眠なかなかな取れなくて・・・・



すっきりしたんだけども
なんだかぼーっとしてるのよ
5月病みたいにw



今日は職場の忘年会らしいよ?w
焼肉だって。
スポンサーサイト

コメント

ちゃんと睡眠とれてヨカッタ(つω`*)

忘年会!
もうそんな時期なのねww
焼肉羨ましい~><

アタシ、12時間寝ちゃったよw
やべー寝すぎて体が痛いwww

忘年会したいな。

えな♪ちゃんへ

☆-(::.v´`.)八(´`v::.)ノイエーイ
たくさん寝れたよww
焼肉もたくさん食べてすぐに寝たよw
牛になっちゃう(*´・д・)(・ε・`*)ネー

まゆか♪ちゃんへ

12時間!!!!ww
寝すぎww
って。。。今日私も10時間くらい寝たかもww
Ψ(`∀´)Ψケケケ
体痛いし。頭回んないよねwww
Secre

プロフィール

チョコ

Author:チョコ

出没エリア



Chalala

マシェリ

BBchat.TV


写真ブログ
Photo Blog




By:めがねちゃん作!

本日の一言
リンク
最近の記事
ライブチャット

ライブチャット無料情報 ChatLife[チャットライフ]

ライブチャット@情報「愛ni恋」
