スポンサーサイト


年末なのに・・・

どうもw
おはようございます。
昨日は歯医者で寝てしまいましたw


年末。。。
昨日とりあえず掃除セットみたいなやつ?
は買ったんだけどね~~~。
年末って気分じゃないのよ・・・w
暑いし・・・



今年も寝正月かぁ・・・
まぁ、予定もないのでwwww
そう。。。
テレビ買ったのよ・・・・薄いテレビ
薄いのに高いテレビww



今年はなんとも出費の年だったような気が・・・
スポンサーサイト

コメント

アタシも今年は出費が多い年だったぁ~w

テレビ、薄いくせに高いの納得いかへんよねぇ
(`Д´) ムキー

えな♪ちゃんへ

納得いかないよねぇ~~~・・・
薄いから高いのか?www
わけわかんなくなったw

Secre

プロフィール

チョコ

Author:チョコ

出没エリア



Chalala

マシェリ

BBchat.TV


写真ブログ
Photo Blog




By:めがねちゃん作!

本日の一言
リンク
最近の記事
ライブチャット

ライブチャット無料情報 ChatLife[チャットライフ]

ライブチャット@情報「愛ni恋」
