スポンサーサイト


ありがと!!

どうも
昨日は久々のコンパチャット
ありがとうございました(´・з・)
えなちゃんまゆかちゃんめがねちゃん
誘ってくれてありがとう!!w


え~~~
私、マグロでもいわしでもありませぬ
っていわしってなんだよ!!!!
想像もつきませんがw


久々にわいわい楽しく
ぶっちゃけチョットドキドキ緊張してました(*ノωノ)



結局
掲示板のつけ方を誰一人として
やさしく教えてくれなかったΩ\ζ°)チーン
まぁいいさwwwww




ま(´・ェ・`)た(´・ェ:;.:...ね(´・:;....::;.:.ぇ ::
スポンサーサイト

コメント

たまには チャットもでてよ
ww

コンパお疲れ様!!
めっちゃ楽しかったね!!
うへへwww

最後目が死んでたぞ。
ピラフ作りながら眠らなかった?

MRX氏へ

('-'*)アリガト♪
来年は。チャットにもたまにはでますww
ありがとう!!

えなちゃん♪へ

楽しかったね~~!!
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

とんびさんへ

死んでた??ww
そうだったかしら?w
(・∀・)ニヤニヤ
仕事は昼と夜だったのよん。
大丈夫でしたぁ~~( ̄∀ ̄*)
Secre

プロフィール

チョコ

Author:チョコ

出没エリア



Chalala

マシェリ

BBchat.TV


写真ブログ
Photo Blog




By:めがねちゃん作!

本日の一言
リンク
最近の記事
ライブチャット

ライブチャット無料情報 ChatLife[チャットライフ]

ライブチャット@情報「愛ni恋」
