スポンサーサイト


あけてた

  あけました
    おめでとうございます




気づけばもう3日ですよ!!
え~~~
今年も寝正月でしたwww
見事にどこえも行かずwww


たった今から
おかんとデパートへ出かけようかと
せっせと準備をしておりました。
明日からは仕事初めなので・・・・・
あまり休みがありすぎても・・・
することないのでw



去年に引き続き
今年もよろしくお願いします。
こんな私ですがw
今年はチャットにもぼちぼち復活しつつw
写真のほうもカメラ小娘となって帰ってきますw

ありがたいことに
喫茶店に飾ってある私の写真を
ほしいと言ってくれる人がおりましてww

こんなに嬉しいことはないですw
なので、今年は写真もがんばります!!!w


恋も。。。。。。(*ノωノ)テレ
スポンサーサイト

コメント

あけおめ!!

アタシも寝正月やったわww
餅とカキ氷を食べて
お腹がおかしくなってしまったww
アヒャヒャww

何でカキ氷、
って、ここで突っ込むのも変だが。

えな♪ちゃんへ

わーい♪
一緒だね~~~!!!ww
しかしなぜゆえにカキ氷?ww
大阪ではカキ氷を正月に食べる習慣があるの?w

とんび氏へ

あの。。。
とんびさん…
私に対してのコメントは??w
ない……の…?w
突っ込んでもいいけどw

むに

軽部との恋。


応援してるよ。チョコ

めがね携帯へ

なんでやねん!!!w
"o( ̄ヘ ̄;)。o0○(シバク…)

とんび氏へ

応援するなぁ!!!!w
( #` ¬´#) ノ!
Secre

プロフィール

チョコ

Author:チョコ

出没エリア



Chalala

マシェリ

BBchat.TV


写真ブログ
Photo Blog




By:めがねちゃん作!

本日の一言
リンク
最近の記事
ライブチャット

ライブチャット無料情報 ChatLife[チャットライフ]

ライブチャット@情報「愛ni恋」
