スポンサーサイト


やばひ

見ちゃいました
出てきちゃいました!!!
もう、夢の中ではとてつもなく幸せでしたw
こればっかりは覚めてほしくなかったw
しかし見事に覚醒しました。


なんかね最近
これ系の顔も好きになってきたんだよねww
もう一回見させて。。。夢を。。。
夢でいいですからwwww




松田翔太氏ですw
スポンサーサイト

コメント

あたし、月単位で好きな顔変わりますがww

夢は自由だぁ!!!
あたしの夢にも男前出てきてぇ!!!www

ダメ!翔太君は渡さない!
チョコちゃんには軽部がいるじゃん!

)`ε´( 

ん?
呼んだキョロ(・∇・ )( ・∇・)キョロ
 

えな♪ちゃんへ

夢ね~いいよ~~~ww
もう、最高ww

めがね携帯へ

軽部ネタはやめ~~~!!!w
君には宮がいるではないか!!w
翔太君って…友達?w

qwe氏へ

え??
呼んでないよ??ww

夢の続きを観ると、死が近づいてるっていうから、観ないほうがいいかと。。。。

あけ☆おめ
”お年ボール”クレクレ

あ、おいらの写真が載ってるしw

MRX氏へ

ええええええええええええええ!!!
そうなの?!?!?!?!
う。。。。怖いね…
教えてくれてありがとうww
あけおめ!!

packy氏へ

あけおめ!!
あたいボールもってないよw
packyよかにせなんだwww

同じく最近、翔太氏がかっこよく見える。
しかし、ドラマにでてた兄ちゃんの方がもっとカッコよかった。
|´∀`●) ポッ

あ、今年もよろしくちゃん♪

詩乃ちゃんへ

わーい!!!仲間♪仲間♪ww
かっこいいよね~~~!!
モエ~~だw
あけおめ~~♪
こちらこそよろしく!!
Secre

プロフィール

チョコ

Author:チョコ

出没エリア



Chalala

マシェリ

BBchat.TV


写真ブログ
Photo Blog




By:めがねちゃん作!

本日の一言
リンク
最近の記事
ライブチャット

ライブチャット無料情報 ChatLife[チャットライフ]

ライブチャット@情報「愛ni恋」
