

マック違い

お昼はマックのチーズバーガーでしたw
こんにちわ。
昨日の夢は自分が殺される夢で
夜中に目が覚めて・・・ナキマシタ ウソデスw


しかし
リアルすぎて怖かったw
で、夢占いで見てみると


【吉夢】
急激に運が良くなる兆し。
ギャンブルで大きな利益を得たり
思ってもみなかったラッキーなことがおこるかも。
自分が殺される夢なら、体力が充実しているサイン。
元気いっぱいで仕事も遊びも絶好調のはず。
この世は私の為にあると思ってしまうほどハッピーな気分が味わえるかも。



【凶夢】
急な変化が起きて、それについていけなくなるかもしれません。
ボーっとしてると、人生が人任せになってしまうことにも。
知っている人が殺されて悲しいと感じない夢はその人との交際を
わずらわしく感じていることを表します。



【恋愛運】
急激に運がよくなる兆しです。
自分が殺される夢なら体力も充実している証拠。
とっくにあきらめかけていた恋がかなうなど、思ってもみなかったラブラブな
毎日が訪れハッピーな気分を満喫できそう。
反面、急な変化についていけなくなる暗示でもあります。
ぼーっとしているとせっかくの恋のチャンスを逃してしまいますよ。



★心地よい夢だったら吉夢を、不安だったり不快な夢なら凶夢の解説を参考に。
恋愛運は夢の吉凶にかかわらず参考にしてみてください。




だって。
ってことはだな
夢は気分が悪かったから【凶夢】だ。
恋愛運!!!
きたねきたね!!
って相手もおらんかwwww


*注:軽部ネタは終了しております。





パソコンのマックの新商品みた?
薄いのなんのって。。。
エアーよ合言葉?はエアー。
マックって使いやすいのかい?

コメント

なるほど
・・・で、軽部って?

マックブックエアー買ってくれ~
そしたらチョコちゃんに(。・_・。)ポッ
もしやこれが恋愛運の始まりか・・・・

packy氏へ

ん?w
軽部さんってほら
めざましテレビの蝶ネクタイした人w

qwe氏へ

あたしもほしいのにwww
なんで、そこで恋愛運の始まりになるのww
マックほしいなぁ。。。
Secre

プロフィール

チョコ

Author:チョコ

出没エリア



Chalala

マシェリ

BBchat.TV


写真ブログ
Photo Blog




By:めがねちゃん作!

本日の一言
リンク
最近の記事
ライブチャット

ライブチャット無料情報 ChatLife[チャットライフ]

ライブチャット@情報「愛ni恋」
