

いろんな説

どうもw
寒いですね~~~。
南国も寒いので
スパッツはいてズボンはいて靴下はいてブーツ履いて
車で出勤してますwwwww


日曜日に
皮膚科?じゃないか
クリニック?しみとかほくろとかあざとか
形成外科?整形外科?
まぁ、いろいろやってるクリニックw
レーザーをしにいたわけではないんだけどもね。

ビタミン入りのクリームもらいにいったんだけど。
診察した時に。怒られたのよw
チョコレート食べ過ぎてて
でっかいニキビが2個あってwwww


『なに~それ!!』
って先生に言われた・・・ちなみに男の先生



『ニキビなんか作ってたらだめだよ~!』
って。。。
できたもんはしゃあないじゃん?w


それから。
ちっこいシミを見つけられw


『洗顔してる?メイク落としてさらに洗顔してる?』
って聞くから
自信もって


『はい!!きちんと毎日欠かさず洗顔はきっちりしてます!!』
って言ったら
先生は本棚から本を取り出し。


『ここ読んでね~』
って。。。


読んでみると
朝は洗顔しなくていい。 軽く洗うくらいでよい。
夜もメイクが少しくらい残っててもいい。  メイク落としだけでいい。

らしいww
自信もって返事したけどwww

『昔はしっかり洗顔するようにってなってたんだけどね~』
フォローされたww



まぁ、なにがいいのかさっぱりわからんww
説教されて
薬もらって帰ってきましたwww

コメント

えぇ!メイク残ってて良いの!
そんなバカな!
ぼくは信じないぞ!
でも朝は拭き取り専用化粧水で拭くだけの時もあるよ
あれ楽(笑)

チョコちゃんは乾燥から来るニキビだと思われ
保湿をしっかりしましょう~!

めがね携帯からだこのやろ~さんへ

残っててもいいらしよww
そういえばね、たけしの本当は怖いなんとかって番組でも
パウダーファンデーションなら石鹸で落ちるって言ってたw
私、いろいろつけすぎかもしれんw
保湿は十分なくらいしてるのよw
このニキビは間違いなく食べすぎw
Secre

プロフィール

チョコ

Author:チョコ

出没エリア



Chalala

マシェリ

BBchat.TV


写真ブログ
Photo Blog




By:めがねちゃん作!

本日の一言
リンク
最近の記事
ライブチャット

ライブチャット無料情報 ChatLife[チャットライフ]

ライブチャット@情報「愛ni恋」
