スポンサーサイト


レッツ!

忘れそうでしたw
コンパの画像をのっけるのw

私、ぜんぜん準備してなかったんですよww
白いシーツOnlyを準備!w

頭の三角のやつなんて
オリーブから教わりながら
チャット中につくりましたよ???ww

いつものことで、めがねちゃんは準備万端!!ww
しかも、目玉のおやじとか。。一反木綿とか。。
ちゃんと絵を描いてました。。私の苦手な絵を・・アハアハハハw


でもでも、初の満員でしたよ!!!ww
こんなに嬉しいことはない!!
涙出そうでしたけど。。。出てない!


ってなわけで。。。
私らのぶざま??な姿をどうぞww
めがねちゃんのブログにいっぱいのってるので!

ちなみに。。
今回のコンパの頭(かしら)はオリーブよw

20060820193546.jpg



20060820193532.jpg

スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

チョコ

Author:チョコ

出没エリア



Chalala

マシェリ

BBchat.TV


写真ブログ
Photo Blog




By:めがねちゃん作!

本日の一言
リンク
最近の記事
ライブチャット

ライブチャット無料情報 ChatLife[チャットライフ]

ライブチャット@情報「愛ni恋」
