スポンサーサイト


聖なるバレンタイン

なわきゃーないw
知ってる?
リンが双子だったってこと。



おはようございます。
今日もMAX寒いです。。。。


昨日、バイトの20歳の女子が
日本人形のような髪型でした。
思わず『かわいいよ』と言ったら

思いっきり棒読みじゃないですか!!!!!

と言われましたw

で、私が
『明日。パーマかけるんだぁ』
と言うと


『え??バレンタインですよ?いいんですか?』
と言いだしたw

『なに言ってんだい。綺麗になってチョコあげるんだ!!って思うでしょ?』
なんて言った私w

『そ~~~ですね~~~!!』
なんて答えが
そんなつもりは全然ないですw
たまたま予約したのが14日だっただけです。


今年は
購入チョコ数       2個


1個は自分
もう1個はバイト先の年下男子
オーナーはチョコ食べないからタバコをあげた。


2年前とかは
大量に買って取引先の人とかにあげてたなぁ。
なんか、気を使わせたら悪いと思ってw
一気にあげなくなったwww






しつこくてごめんなさい。
宜しくお願いします♪

“誕生日コンパ”  別名  “またがるDAY”





*バナーはめがねちゃんが作ってくれました。サンキュー♪
スポンサーサイト

コメント

パーマネントチョコ楽しみww
土曜日じっくり見てやる |д・´) !!

あたしはバッサリ切るよ!!

今日送ったよ あへあへ(o`∀´o)

パンチパーマ楽しみにしちるぅ~!

えな♪ちゃんへ

これまたパーマネントが・・・
じゃっかん失敗www
切るの?!?!?!?!
もったいないよぉ。。。。
伸びるまで時間かかるよ~~~。。。。w

めがねちゃんへ

楽しみに待ってます!!!
パンチパーマじゃね~~よw
Secre

プロフィール

チョコ

Author:チョコ

出没エリア



Chalala

マシェリ

BBchat.TV


写真ブログ
Photo Blog




By:めがねちゃん作!

本日の一言
リンク
最近の記事
ライブチャット

ライブチャット無料情報 ChatLife[チャットライフ]

ライブチャット@情報「愛ni恋」
