スポンサーサイト


寒波

バット結構かっこよくなっちゃって
なんであんなに成長したんだ?
ってなくらいね。
でもやっぱケンシロウがかっこいい




寒い
風が強くて
どうなっているんでしょうか。



顔は洗ってますw
石鹸を使って洗わなくなったってこと
ですからねwww
ちゃんと朝も顔は洗っていますからw



なんか
昨日、古い友人 といってもかなりの年下の男子
専門学校時代の同級生。
高卒の子達と同級だったから
18歳の中に25歳が混じってましたw  エヘ


なんか今日学校でランダム飲み会するらしい
って連絡
ランダム飲み会とは
何期生とか関係なく
全部の期生が参加可能な
はちゃめちゃな飲み会ですwww



残念ながら
本日はバイトのため無理
てことでお断り~~~。
ちなみにその男子は留学から帰ってきて
現在は田舎でニートw
いいのかそれでwww
スポンサーサイト

コメント

てかバットまじ男前になるよね
でもってリンも相当べっぴんになるよね
それにしてもケンシロウは歳をとらないねw

どんなアンチエイジングしてんのか聞きたいくらいだw

やっぱりケイラクヒコウっすかねwww
ついてんすかねww

でさ ランダムがランバダに見えたわけ!
あの踊っちゃうだけで妊娠するとか言われた
伝説の ランバダ!!

そりゃ どんな飲み会よ!って感じよ!

でさ 大丈夫!
うちのオニートも3年半留学して
その後大学4年を6年かけて卒業して
ニートしてるからwww

どんまいける☆

と 待機中暇なので連投してみる。

自分のブログのコメントは放置w

めがねちゃん携帯から

アンチエイジング
見習いたいなぁwwww
北斗百列拳だなwww

めがねちゃんパソコンから

ランバダwww
どんな飲み会だよ!!!w
だったね。めがねちゃんのお兄ちゃんも
留学してたんだねwww
自分のブログ放置スンナw
Secre

プロフィール

チョコ

Author:チョコ

出没エリア



Chalala

マシェリ

BBchat.TV


写真ブログ
Photo Blog




By:めがねちゃん作!

本日の一言
リンク
最近の記事
ライブチャット

ライブチャット無料情報 ChatLife[チャットライフ]

ライブチャット@情報「愛ni恋」
