スポンサーサイト


ハピバ



*えなちゃんバナーありがとう


めがねちゃんの誕生日コンパです!!
今回は、えなちゃんにバナーを作ってもらいましたw
去年、私が作ったしょぼいバナー
実は10日もかかってしまいましたw
えなちゃん、なんともちゃちゃっと作ってくれました(*´・д・)(・ε・`*)ネー


いとしのめがねちゃんの誕生日!!
カウントダウンでお祝いしましょう!!
めがねちゃんマニア集まれ~~!!!ww
めがねちゃんがあんなことやこんなことを。。。w
遊びにきてね~~~~!!( ̄▽ ̄)
スポンサーサイト

コメント

よしよし 書き直しご苦労ww
先日とある方から
「そのコンパ参加するとめがねちゃんマニアだと思われるんだよね 行きたくないなぁ」
と言われたお\(^o^)/ヒドスwwwww

私何もしませんからww

めがねちゃんへ

エヘw
マニアでいいじゃん!!!w
マニアのほうがいかにめがねちゃんのことを思っているかって!!w
ね???w
何しようか????
わくわく♪
Secre

プロフィール

チョコ

Author:チョコ

出没エリア



Chalala

マシェリ

BBchat.TV


写真ブログ
Photo Blog




By:めがねちゃん作!

本日の一言
リンク
最近の記事
ライブチャット

ライブチャット無料情報 ChatLife[チャットライフ]

ライブチャット@情報「愛ni恋」
