

許せることと許せないことがあります

最近めっきりあったかい
そんな中にもかかわらず
昨日はぱじゃまのうえからダウンを着て
頭はちょんまげ靴はムートンブーツ
もちろんすっぴん。
ビデオを返しにいってコンビニに寄って
所要時間は約30分




帰ってきてからは掃除に洗濯
おかんは外で草むしりwwww
カーペットをクリーニングに出すためにせっせと丸める
まぁ、私の部屋のだからたったの2畳分のカーペットw
でもふかふかできもちいいのよ~~~




最近、金城さんよくでてくるよね?
決して知り合いではありませんw
金城武さん。
好きですwwww
声も好きですwwww
渋いところがいいねw

コメント

タイトルとのつながりが見えずwwww

許せないことって、そりゃ
出かけるときのチョコの格好だろ

なるほどwww
それは確かに許せないなww
さすが とんびさんだべw

めがねちゃんへ

ン???
意味は無いよwwww
関係ないもんwww

とんびさんへ

なんで!!!www
許せるってwすんごいかわいらしいのよw
中学生みたいでwwwwww
テレw

めがねちゃんへ

なんでだよ!!!
許せる!!wwww
愛おしいって思うこと間違いなしw
Secre

プロフィール

チョコ

Author:チョコ

出没エリア



Chalala

マシェリ

BBchat.TV


写真ブログ
Photo Blog




By:めがねちゃん作!

本日の一言
リンク
最近の記事
ライブチャット

ライブチャット無料情報 ChatLife[チャットライフ]

ライブチャット@情報「愛ni恋」
