スポンサーサイト


少女よ!!!世界を駆け抜けろ!!!

朝からびっくりこいた話が
毎朝のようにバタバタしてるんだけどね


今日は夕方から雨って予報があったから
タオルを一枚もっていとこうとおもって
ちなみにリラックマのタオルねw


タオルを置場から一枚とって
かばんに入れて会社に行きました。


さて、ハンカチを取ろうとしたら
タオルも出てきて
それでもまだなんか出てるの



おパ○ツがwwwwwwwwww
うわwwwwwww
何で!!!!w もしや、洗濯物直すときにまぎれてた????w
マジデあせりましたw
朝から血圧UP





え~~~~
一つ問題発生
今日明日で荷物を送らないといけないのに
なにも準備してませんwwwwww
相方よ。。。許せw
荷物が間に合わなくても泣くなよw
ちゅうか。。。。
おかしとかって作れないんですが。。。。。
どうしよう。。。。。。
スポンサーサイト

コメント

今ぼくねキャノンのG9欲しいの
いつでもいいお(^ω^)

遅れても気にしない
ぼく器でけぇもん

それよりチョコちゃんのブログ
パソコンで見ると字が小さくて
ぼくたん苦手
だからついつい携帯から見ちゃう

え?年寄りちゃうよwww

めがねちゃんへ

自分で買え!!www
この文字大きくしたいんだけどww
どこをいじればいいんだろう?
誰か教えて~~~~~~

スタイルシートをいじるです(´∀`)

めがねちゃんへ

文字を大きくしてみました。
これでも読みにくいのなら・・・・・
○○決定ですなwww
Secre

プロフィール

チョコ

Author:チョコ

出没エリア



Chalala

マシェリ

BBchat.TV


写真ブログ
Photo Blog




By:めがねちゃん作!

本日の一言
リンク
最近の記事
ライブチャット

ライブチャット無料情報 ChatLife[チャットライフ]

ライブチャット@情報「愛ni恋」
