スポンサーサイト


桜舞い散る中私は書類と団子を手にして立ち尽くしてますが?

どうも。
今日はあいにくの曇り
鹿児島の桜も徐々に咲き始め
今は5分咲くらい?
まぁ、今週末は早すぎるけど
来週末は遅すぎるかな?ってとこですw





ぶっちゃけ
忙しいですwww
決算処理に終われてます。
4月がMAXで忙しい中
東京へと行こうとしてますwww
みんなの目が痛い・・・イタイヨッ!!





まぁ、いいではないか
本土進出の巻
そうそうあるもんじゃないんですw
あの人ごみの中ぼーっとするもよし
空気のせいか?肌がめっちゃあれるもよし





そんなわけで毎日
仕事がんばってますのでw
ブログも更新できず・・・・
ストレス?のせいか
体重増えてますwwwww
確かに食ってますがねw





では・・・・
またいつの日か・・・・・・
スポンサーサイト

コメント

決算処理に追われる味噌。
チョコの春は遠いな
まだ一分咲きか?
いや、散りはじめか?

とんび氏へ

味噌は忙しいんですよww
久々のコメントなのにwwwその質問かw
あたしの春ですか?
あたしは年中『葉桜』ですよ?ww
一分でも咲いてくれりゃぁがんばるのにwww

(^ω^)おーん ぼくたんも
もりもり食べて ぷくぷく膨張中
(^ω^)おーん もーしらねw

あ えな様のお誕生日会のバナー出来たから
私のブログからパクりなさい!

めがねちゃんへ

ですかwww
もりもりですかwww
バナーありがとう♪
Secre

プロフィール

チョコ

Author:チョコ

出没エリア



Chalala

マシェリ

BBchat.TV


写真ブログ
Photo Blog




By:めがねちゃん作!

本日の一言
リンク
最近の記事
ライブチャット

ライブチャット無料情報 ChatLife[チャットライフ]

ライブチャット@情報「愛ni恋」
