スポンサーサイト


予想外です

おはようございます。
昨日も一日中バタバタのバタ子さんでした。



そうそう
ゴールデンウィーク in  沖縄
決定というか
うちのおかんと兄貴が勝手に話きめてて
話だけ、二人でして。


私に
『チケットはよとれ!』
は?!
なんで?まだ行くって言ってないし・・・・


有無も言う間もなく
チケット争奪戦・・・・・といっても
もうすでに遅し・・・あいてる日を取るしかないw
ってことでチケットは確保



次は宿だ!!
ってなんで?私だけ?がんばってるの?w
これがまた宿がない!!
しかも高い!!家族4人ですよ?w
そりゃ少しでもおさえてw
なんとか宿は確保と思ったら・・・・・


沖縄在住のうちのおかんの友達が
『一日くらい本部のほうに泊まったほうがいいさぁ~~』
って・・・・・いまごろホテルとれません・・・・
おばちゃん・・・・・トホホ



あいにく、本部は予約いっぱいの為
恩納村になりましたw
しかし、リゾートホテルなんで。。。。
そりゃ・・・お値段張りましたがw   しゃあない。。。
ホテルのロビーは海  チョイおおげさw
レンタカーもとりあえず一日分確保


ああ・・
わざわざ混んでる時に行かなくても・・・
また風邪ひいて寝込みそうwww    っぷ



といいつつ
ダイビングの予約はしましたw
ダイビングは初めてなので。
インストラクターの人が水中撮影の経験豊富な方だったので
水中撮影したいんですがって伝えたら
無理だと言われwww
なくなくもぐり専門でwwww
なんか、最初は体がフラフラしてピントすら合わせられないんだって・・・・




とりあえず、健康第一でw
スポンサーサイト

コメント

チョコちゃん、久々!沖縄のエリだよ~~
覚えてるかな?
ブログ全然更新できてないけど、人のブログは良く覗いてます^^
沖縄くるんだね!最高よ~~~
遊ぶとこあるかな??
とりあえず、沖縄料理と泡盛飲んでね~~


エリちゃんへ

おおおおおおおおおお!!!
エリちゃん!!!だぁ!!!!
元気?覚えてるよw
えらい久しぶりだね~!
沖縄は数回行ってるからw
ある意味ベテランさんよ!
泡盛は。。。残念ながらお酒が飲めないんだw
コメントありがと~~~!!!
Secre

プロフィール

チョコ

Author:チョコ

出没エリア



Chalala

マシェリ

BBchat.TV


写真ブログ
Photo Blog




By:めがねちゃん作!

本日の一言
リンク
最近の記事
ライブチャット

ライブチャット無料情報 ChatLife[チャットライフ]

ライブチャット@情報「愛ni恋」
