スポンサーサイト


5がーーーーーーつ

おはようございます。
本日は雨なり
寝違いがいてーーーーーーーー





明日から
GW in Okinawa
なんですがw




なんの準備もしとりませんw
パンツも用意してないw
どうにかなるかでいってみよう。






あれからモノクロフィルム一本撮り終わったんですがね
現像に出す間もないわけで
他に撮ってきた写真と一緒にドカンと現像だしますんで
GW明けは大量の写真を公開できるとw
思われます。
今回はキスデジは持って行きません
持って行きたいけど持って行かないw







今のノートPCは確実に弱ってます
電源切っても消えません・・・
それで、電源ボタンを数秒押して消してますw
これっていけないんだよね?w
スポンサーサイト

コメント

荷物 荷物
ううう

めがねちゃんへ

ああww
荷物やばいなw
届かないかもだw

荷物\(^o^)/キタコレ
焼き肉食ってんじゃねーよ!

めがねちゃんへ

荷物間に合った!!!
サンキュー!!!
みごとに焼肉中でしたねwwww
Secre

プロフィール

チョコ

Author:チョコ

出没エリア



Chalala

マシェリ

BBchat.TV


写真ブログ
Photo Blog




By:めがねちゃん作!

本日の一言
リンク
最近の記事
ライブチャット

ライブチャット無料情報 ChatLife[チャットライフ]

ライブチャット@情報「愛ni恋」
