スポンサーサイト


耳掻き事件簿

早めに寝たのに知り合いからの電話で起こされ長電話が終わって
眠れないので昨日の珍事件を…

昨日の夜中3時半
おかんが血相かかえて私を起こしにきた

『○○子や起きて!!!!!お父さんが!!!!!』

ん?もしや倒れた?
なんてなぜか冷静に考えてたら

『お父さんの耳の中に虫が!!!!!』

虫かよ…
寝ぼけてお父さんの所に行くと必死に耳の付け根を押さえてもがいてました

私は水入れたら?とか言ってみたが(笑)

部屋に戻って
『えっと~!!!!!』
となぜか叫び耳掻きを手にしお父さんの所へ行き

ヒョイと虫を出してみるとコガネ虫みたいなのが出てきたよ(爆)

耳の奥に入らないで良かったねw
嗚呼、今日も寝不足だよ( ̄∀ ̄)
スポンサーサイト

コメント

休憩中にミスド来たよ
レジ並びながら読んで ちと笑った瞬間
店員にお客様こちらへどうぞって言われたよ

ちょっと恥ずかしかったよww

めがねちゃんへ

ぷwww
思い出し笑いしてるヘンタイちゃんに見られたカナ?www
Secre

プロフィール

チョコ

Author:チョコ

出没エリア



Chalala

マシェリ

BBchat.TV


写真ブログ
Photo Blog




By:めがねちゃん作!

本日の一言
リンク
最近の記事
ライブチャット

ライブチャット無料情報 ChatLife[チャットライフ]

ライブチャット@情報「愛ni恋」
