スポンサーサイト


おっとっとっとととととととお

あ、どうも
ブログを更新することを忘れてましたw
こんにちわ。私は元気です。




いやね、なんかね。
部屋の片付けとかしてたら
引き出しとかの整理を始めたら大変なことになってw
写真とか出てきて、片付けそっちのけで
思い出に浸ってたりしたら。
約3日ほどかかりましたよwww


おかげで捨てるものも出てきて
すっきり?できましたが。
古いテレビが・・・じゃまで・・・
さてさて
どうしましょうかと思っていますが・・・・



昨日はね、歯医者に歯石を取りに行きました。
歯石はさほどついてはいなかったらしい。
でも、虫歯を1本見つけられました。
あの、消毒の香りをまたかげるwww
あ、においフェチではないんだけどね。






腰がマックスに痛いです・・・
朝も、腰の痛みで目が覚める。これどうよ?
ばあちゃんの気持ちが身にしみてわかりました。

なんか、久々にブログを文章で書くとここぞとばかりに書いちゃう。
え?ストレス溜まってる?
そんなわきゃーない。 なんて自分でつっこんでもみる。






さて、仕事だ。。。
よい一日を~~~~~
スポンサーサイト
プロフィール

チョコ

Author:チョコ

出没エリア



Chalala

マシェリ

BBchat.TV


写真ブログ
Photo Blog




By:めがねちゃん作!

本日の一言
リンク
最近の記事
ライブチャット

ライブチャット無料情報 ChatLife[チャットライフ]

ライブチャット@情報「愛ni恋」
