

失敗

こんにちわ
仕事でのミスが連発してます・・・・・
凹み続きの毎日ですが
しょうがない・・・・





鹿児島は今日も暑くて
事務所ではクーラーを入れてます。



今年はトックリを着る事があるのだろうか
とふと思うことがあります。
トックリ大好きな私w




そうそう。
髪を切ったんだよね。
前髪があるよーーー。ウフ






それでは。。。
ごきげんよう
プロフィール

チョコ

Author:チョコ

出没エリア



Chalala

マシェリ

BBchat.TV


写真ブログ
Photo Blog




By:めがねちゃん作!

本日の一言
リンク
最近の記事
ライブチャット

ライブチャット無料情報 ChatLife[チャットライフ]

ライブチャット@情報「愛ni恋」
