スポンサーサイト


12月よね?

どうも。
昨日は、お見舞いに行くときに
花屋を探すのに大変でしたw


街におかんを送った帰りで。
ナビで花屋のアイコンを出したらえらいたくさんでてw
適当にぐるぐる走ってたら偶然見つけたところがあって。


その花屋さん。
入るとき、骨董屋?雑貨屋?
っていうくらいの店で、アンティーク調なわけ。



で、置いてる花も、すんごい変わった花で。
バラとかもちょいと違うのよ。
『お見舞い用のお花を』
って言うと、選んでくださいって
陶器?の入れ物を選ばせて。初めてだったから
『え?これ?なんで?』
なんて聞いちゃってwwwww



で、見本の写真とかを見ると
すんげ~~かわいいの。
で。大して高くなかったし。
妊婦にもっていったんだけど。
気に入ってたw



次からはあそこを使おうw
って言うものの。ちと遠いんだよねw





今日さ
鹿児島19℃もあるんだけど・・・・・
冬くんのかな?
スポンサーサイト
プロフィール

チョコ

Author:チョコ

出没エリア



Chalala

マシェリ

BBchat.TV


写真ブログ
Photo Blog




By:めがねちゃん作!

本日の一言
リンク
最近の記事
ライブチャット

ライブチャット無料情報 ChatLife[チャットライフ]

ライブチャット@情報「愛ni恋」
