

帰ってきたことは帰ってきたんだけど。

どうも。
無事に韓国から帰ってきました。
が。
しかし。
とんでもないことを。
カメラを忘れた( ̄◇ ̄;)
バカです。本物のバカです。

で、一緒に行った親子の長女が韓国に嫁に行ってるのでw
韓国人の旦那さんが、ホテルまでカメラを取りに行ってくれて。
こっちに郵送で送ってくれることになりましたf^_^;)

その旦那さん。
往復3時間かけてカメラを取りに行ってくれたの(ーー;)
前に、韓国行った時にも会ってるから知らない仲じゃないからって、そこ
まで良くしてもらって。
涙が出ますw
プロフィール

チョコ

Author:チョコ

出没エリア



Chalala

マシェリ

BBchat.TV


写真ブログ
Photo Blog




By:めがねちゃん作!

本日の一言
リンク
最近の記事
ライブチャット

ライブチャット無料情報 ChatLife[チャットライフ]

ライブチャット@情報「愛ni恋」
